人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(★pゝω・)q さんぽ
今日は仕事が速く終わったのでココア野放し公園に行こうとおも い  ま。。。。。
(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_207450.jpg
Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) Σ(0口0∥) した が
(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_2075424.jpg
(*・д・)σとっても無理そうなので場所を変更するであります! (★`・ω・)ゞ了解⌒☆
(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_20111311.jpg
あんなのを見てしまうと、お金払っても安全な所へと思ってしまったのでアルプス安曇野公園へ。
ココアもこの季節どこか懐かしさを感じ取っているのか、いつも以上に元気で好奇心も全開
(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_20135818.jpg

(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_20143955.jpg
(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_201562.jpg
(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_20162796.jpg
(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_2016511.jpg

(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_20211325.jpg
ばったの気配におびえるココアw
(★pゝω・)q さんぽ_f0067361_20224575.jpg
仕事の疲れがたまっていたのかベンチでごろねをしていたら、知らない間に1時間近くも寝てしまいました。ココアも知らない間に横にそっとついて眠っていました。
とても良い時間がすぎた今日の午後でした(〃ω〃ヾ).゜.゜+☆
by yo-key_coco | 2006-09-30 20:26 | お散歩
<< 雨の前に 芝生もソロソロ模様替え? >>