人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアポートとむぎ姉ちゃん
(★`・ω)ノはいどーもココアです
今日は久しぶりにアルウィンの方にいってきましたよ
時間が押してたので自家用JET をしょうがないので使いました(o ゝω・)b
エアポートとむぎ姉ちゃん_f0067361_023560.jpg

空港でお弁当を食べてクローバーのクッションを堪能してきたよ。
エアポートとむぎ姉ちゃん_f0067361_041777.jpg
エアポートとむぎ姉ちゃん_f0067361_045067.jpg

後どのくらい楽しめるかな?芝生はもう茶色になり始めてるしね。。
御うちに帰るとむぎ姉ちゃんがきました
いっしょに並んでパチリ
エアポートとむぎ姉ちゃん_f0067361_0122276.jpg

むぎ姉ちゃんはボストンテリアとチワワのMIXです
エアポートとむぎ姉ちゃん_f0067361_0164980.jpg
こういうときの姉ちゃんはとってもボステリですね
エアポートとむぎ姉ちゃん_f0067361_018955.jpg
と言った所でココアはとってもむぎ姉が大好きです。
by yo-key_coco | 2006-10-16 00:20 | お散歩
<< ◎ココアロール◎ 小さい秋を見つけに行きました >>