人気ブログランキング | 話題のタグを見る
種蒔きですよ^^
種蒔きですよ^^_f0067361_22315537.jpg
春になって梅と桜が入れ替わる季節今年も田んぼの種蒔きです。
種蒔きですよ^^_f0067361_2232524.jpg

昨晩から降っていた雨も上がりなかなかの天気です^^でもココアは外に出すと泥だらけになったりして大変なのでK-トラの上でお留守番です、早くむぎ姉こないかなぁ
種蒔きですよ^^_f0067361_22322683.jpg

しばらくするとむぎもやってきたので一緒に荷台でお留守番です
種蒔きですよ^^_f0067361_2232404.jpg
風とかも強かったけど何とか順調に種蒔きも終わりココアとむぎもとっても良い子でお留守番をしていました、なかなかぽかぽか陽気で気持ちがよくウマクンたちも気持ちよさそうです。
種蒔きですよ^^_f0067361_2234555.jpg
白い馬さんと葦毛の馬さんたちのもちゃんとお留守番できていたのでほめてもらっているココアです^^v
種蒔きですよ^^_f0067361_22383432.jpg

by yo-key_coco | 2007-04-14 22:39 | お散歩
<< さてさて ココア元気です >>