人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は写真がたくさんの日ですよw
今日は写真がたくさんの日ですよw_f0067361_20563485.jpg

σ(ω・`★)Cocoaです、最近すっかり暖かくなってきたので今日は午前と午後に散歩に行きました
最初に飼い主の車の洗車に行きましたお車の中で良い子にしてました。
今日は写真がたくさんの日ですよw_f0067361_20461866.jpg

豊科のチョット大きめな公園にいってぐるっと一周してみました最後の方で大きなMIX2頭似合いました
最初大きくっておっかなかったけど最後にはおしりの匂いをかいであげました。
夏には噴水になるコンクリートの山を登ったりして遊んでみたよ、まだCocoaは夏を知りません。
今日は写真がたくさんの日ですよw_f0067361_20513779.jpg

それでぇ、一回おうちに戻ってお昼ごはんとお昼寝を済ませてから
この間見つけたお気に入りの公園の平瀬緑地に行きました
平瀬緑地はこんな感じ
今日は写真がたくさんの日ですよw_f0067361_20551381.jpg

最初は一人で公園一周したり、ボーっと水面を見てたりしたよ、
( ゜∀゜)ノそーだ!むぎお姉ちゃんを呼ぼう
今日は写真がたくさんの日ですよw_f0067361_23102537.jpg


今日は写真がたくさんの日ですよw_f0067361_23104342.jpg

しばらくしたら、むぎお姉ちゃん登場w
並んで写真を撮ったり、いっしょに走ったり、じゃれたりして遊びました○
今日は写真がたくさんの日ですよw_f0067361_23192843.jpg


今日は写真がたくさんの日ですよw_f0067361_23202253.jpg

むぎ姉ちゃんは、お座りとかお手とかマテがちゃんとできるので、Cocoaも見習ってみたいと思います。
今日は写真がたくさんの日ですよw_f0067361_2322119.jpg

(o ゝω・)bおねいちゃんまた遊んでね。
Ps このあと池に飛び込んで凄い事になりましたww
今はお風呂に入ってすっごくきれいになってます。
by yo-key_coco | 2006-02-25 23:25 | お散歩
<< 今日は雪が降っていました。゜。゜゜。 諏訪湖に行ってみたよ >>